さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僧兵セットなる装備

こんにちは^^
さかなのジジです!

遂に僧侶のレベルが74になりました^^
ぶたもちさんありがとう!そしてバザックスありがとう^^ うまぁw
という事でぶたもちさんに連れてってもらったバザックス狩りで僧侶はレベルがグイグイと上がったわけですが
ジジのいつものやり方としてカンスト間際(Ver1.5でいうとこのレベル74)までレベル上げして
後は強ボスやら転生やらクエストやら冒険しながら上げるというスタイルなので今回も同じようにしようと思います。
でもバザックスは通います。だって経験値旨いんだもの^^

僧侶がレベル74になったら僧兵セットを購入しようと企んでいたので
福、引こうか!」の記事で少し触れましたがボスコイン売って購入します。



覚醒リーネ
(この画像面白いw)
これの影響でしょうか?ボスコインが高騰しています。
もう少し待てば更に高く売れたかな?
逆に言えば今が福引きの引き時かもしれない・・・


さて、買いましたよ^^
僧兵セット1_R

僧兵セット!
(僧兵のサークレット、僧兵のころも上、僧兵のころも下、僧兵のグローブ、僧兵のくつ)

錬金効果は・・・
僧兵のサークレット:HP+錬金
僧兵のころも上:回復魔力+錬金
僧兵のころも下:回復魔力+錬金
僧兵のグローブ:呪文発動速度+○%錬金
僧兵のくつ:身かわし率+○%錬金

普通です^^;
基本的に耐性装備は視野に入れてません^^;
必要になったら購入する方向性でw
腕の錬金はいつもMP消費しない率+○%錬金だったんですが今回初の呪文発動速度+○%錬金をチョイス。
なんか今流行ってるみたいです。
確かにバザーでは錬金効果としてはMP消費しない率錬金と呪文発動速度錬金が主でした。
呪文暴走率錬金どこ行った?

とにかく呪文発動速度は行動の遅いジジにとってはありがたい!
スティックも買い直して呪文発動速度28%にしてみました^^
僧兵セット_R
なかなかかっこいい^^

盾も新規購入しましたw
僧兵セットだけでトータル「83万7千G」www
本職じゃないけどここまでお金かけてしまったw
スティックと盾も合わせると100万G超えてましたw






そして最後に・・・
きいろ_R
ドレスアップしました^^
やっぱいいわぁw
これが落ち着きますね^^


ブログランキング参加しています。
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

パラディンレベル上げねば・・・
未だ50w
しかもレベル60になるまで装備なかったw
装備買うとこからか^^
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新加入チムメン | ホーム | 連続投げキッスをしよう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
