さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

福、引こうか!

こんばんは^^
さかなのジジです。
今回も福引きが100枚貯まりましたので性懲りもなくやってまいりました。
グレン住宅村草原地区777番地!
しつこいか^^

いつもの様にラッキーボーイの立ち姿でズワルドに勝負を挑みます。
今回も勝負_R


今回はいつもとは意気込みが違います!
いや、いつもと意気込みは一緒か。

違うのは目的です。
それはというと・・・



ボスコインを当てる事!
目的もいつもと一緒でした。。。

使い道。これが正しい。使い道がいつもと違います。
どういう事かというと最近もっぱら僧侶でプレイすることが多いので「僧兵セット」なる装備を購入しようかと
思ったわけです。
強い装備みたいですしパラディンと兼用出来るのでちょうど良いじゃん!と思ったんです。
それと同時に僧兵セットはレベル60以上じゃないと装備出来ないんですが
ジジのパラディンはレベル50なのでなんにも良くないじゃん!とも思ったわけです。
パラディンのレベル上げしなければ・・・w

ドラクエの世界でも物を買うには、やはりお金が必要なわけで、
ボスコインを当てて売り払う事で捻出しようって作戦です。

と、前置きが長くなりましたが早速結果発表!
今回の100枚はどう化けたのか。。。

特賞 スライムハウス 0回
1等 ドラゴンガイアコイン 0回
2等 悪霊の神々のコイン 1回
3等 ベリアルのコイン 1回
4等 バズズのコイン 0回
5等 アトラスのコイン 1回
6等 メタスラのコイン 4回
7等 まほうのせいすい 24回
8等 まほうの小ビン 40回
9等 ふくびき補助券 29回

小ビンもさることながら今回はふくびき補助券多いなw

このふくびき補助券、5枚集まるとふくびき券として1回ふくびきを引けるという代物ですが
補助券5枚集まってふくびき引いたらふくびき補助券が当たるという負の悪循環。
泣いても良いですか?

ともあれボスコインが3つも当たったのでこれで「僧兵セット」が買えるような気がします^^

バザー見ると意外と安い「僧兵セット」(☆2つ)
高いのは高いので注意(これも泣いて良いですか?)



ブログランキング参加しています^^
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


調査 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連続投げキッスをしよう! | ホーム | 高みを目指す者>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
