さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

OTO   ~王(おう)と黄(おう)~

こんばんは^^
さかなのジジです!
日曜日、災厄の王に誘われて行ってきました!

今回で災厄の王は三回目、じゃなかった四回目。


記念撮影 光の河のほころび前_R
左から「ちゃちゃまるさん、くみぽんさん、ロビンコさん、シャドウさん、リンコさん、ジジ、ソラールさん、ぶたもちさん」です。


ジジは今回、武闘家での参戦となります!

武闘家は75でレベルはカンストしてますが災厄の王は強いですからいつ行ってもドキドキ&ワクワクで、ってドキドキ&ワクワクって響き古いなww

まぁそんなことは置いといて到着しました^^
この向こうに災厄の王が・・
玉座の入口前_R







黄色の者_R

最高の黄(おう)
貼る画像間違えたついでの悪ノリwww





災厄対黄色_R
あw でもこっちの画像も黄色でしたww 災厄の王、切れてるしw
(災厄の王が写ってる写真これしかないやw)


1回戦目は惜しくも負けましたが2回戦目は勝つ事が出来ました^^
勝利の記念_R


せっかくなんで「あれ」やりたいですよね^^
みなさん快く^^







決めポーズ左(勝利後)_R

「決めポーズ左」!!

いい^^  とてもいい^^

「シャドウさん、ロビンコさん、くみぽんさん、ちゃちゃまるさん、リンコさん、ソラールさん、ぶたもちさん」
おつかれさまでした^^
ありがとうございました!!
楽しかったです^^


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高みを目指す者 | ホーム | GIGA-DE>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
