さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黄と銀(赤もあるよ)

こんにちは^^
さかなのジジです!
昨日家の庭に花が咲きました^^
黄色が咲いた_R

はっきり言って黄色です!


黄色い花_R
メギストリスの都にも咲かせました^^
うん。満足^^

昨日はチームで迷宮に行ってきました^^
(チームとチームが混同してよくわからなくなってるかもしれませんがチームです^^ )
トロルバッコス_R
左から「ちゃちゃまるさん、・ジェイさん、ぶたもちさん、ジジ」
後ろ


というか正確にはメタスラ回しです^^
メタスラ1_R
これで僧侶のレベルが上がるんやで^^

始めはサイキョーVロンとかで道中短縮してたんですが肝心のメタスラコインが尽きたので普通に回って元気タイム消化します^^
・ジェイさん超元気玉2玉も使用してくれましてw
ありがとうございました^^

ちゃちゃまるさんとぶたもちさんははぐれメタルコインまで投入してくれてww
ありがとうございました^^


迷宮で会うチムメン_R
道中で会うチムメン
はっきり言って黄色です

トロルバッコス1_R
また出たw 
(戦闘中)

メタスラ_R
結局何周回っただろうか?多分4~5周だったと思ったんですが
楽しすぎてほとんど覚えてないですww
メタスラ回し面白いですね^^
レベルも上がりますし道中の楽しみも諸々ある。トルネコとかトルネコとかトルネコとか

出ないね・・・トルネコ。。。

新チムユニ4_R
ちゃちゃまるさん、ぶたもちさん、ジェイさんありがとうございました^^
また行きましょう!



メタスラ回しも終わりいつもの様にメギストリスの都にて討伐依頼クエストを見ていると
見慣れた名前が・・

新チムユニ3_R
ソラールさんです!
チムユニにしてきてくれました^^
黄色に染まる~♪
まだ帽子は準備中みたいです^^

そういえばソラールさんが金色がなんとかって言ってましたが深夜だったのであまり覚えてません><
間違えてきじゅつしセットを金色に染めてしまったって話は内緒にするってソラールさんと約束したんや^^

いよいよ増えてきました!チムメン^^
このさかな、歓迎します^^


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

迷宮 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<GIGA-DE | ホーム | 1.1僧侶→1.3僧侶>>

コメント

トルネコでないね~(>_<)
後半は、よく覚えてな・・・

私の寝落ちスキルは100あります。
帰りにちゃんと挨拶してたかな?
また宜しくです。( ̄▽ ̄;)
2013-09-15 Sun 15:21 | URL | ・ジェイ [ 編集 ]
・ジェイさん

え?w寝落ちスキル100だなんて・・・
ジジと同じですね^^

あw 土曜の夜は普通に挨拶して別れましたよw
2013-09-16 Mon 21:50 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
