さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1.1僧侶→1.3僧侶

こんばんは^^
さかなのジジです!
最近何かと僧侶でプレイしているさかなのジジです。
以前、イッド強に行った時、気付きました。自分の僧侶はまるでVer.1.1の初期の頃の僧侶だと。
逃げ惑いながら天使の守りの効果で最後まで生き残るも結局立て直せず全滅してしまう・・・
そんなプレイスタイル。
そこから自称してます「Ver.1.1僧侶」と。

しかしそこから少し成長しようやくベリアルまで行けるようになりました^^
いや、もちろんもう一人僧侶いないと何も出来ないよ!(ドヤ顔)

Ver.1.3でベリアルが実装された当時、僧侶2枚構成が多かったと思います。
ジジが初めて行ったコインボスはベリアルで僧侶2枚構成でしたw

これで「1.3僧侶」になれたと思います。でも大苦戦しましたがねwww
なんとか勝ちましたがw これ1.3の時僧侶やってた人に申し訳ない程の1.3僧侶w

とナゆさんコイン提供ありがとうございました^^


チムメン_R

さて、ベリアル・・・ハッキリ言って黄色です^^
チムメンです^^





ここで皆さんに問題です。





どっちがベリアル?_R
どっちが1.3僧侶でしょうか!?w


ブログランキング参加しています!!
下のバナークリックして応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黄と銀(赤もあるよ) | ホーム | ひめさま>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
