さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひめさま

こんばんは^^
今回はチームひめ組の話w
というよりもひめ組のリーダーの話w
チームエンブレム
ジジが所属しているチーム「ひめ組」のチームリーダー「ひめさま」
最近FF14に行ってしまわれたひめさま(そもそも14で合ってる?全然わからんw)
ここ最近は全然見かけない、時間のズレかもしれないですがジジがインする時はログアウト状態・・
聞いた話ではFF14をモリモリ楽しんでるとか。そもそも14で合ってる?全然わからんw しつこいか^^


ひめさまってどんな方なの?って思う人もいるでしょう。
そんな方はこの記事読んでください→「ひめアル



とリンクを貼ってみたもののどんな方かはわからない気がしますw
なのでチャット写真貼ってみますw
これならわかるはず!



これはバズズ倒しに行く前のチャット。ん?ベリアルだったかな?忘れたw
ひめさん1_R




これは悪霊の神々倒しに行く前のチャット。これは間違いなく悪霊w
注)この時「たく」さんと「ひめさま」は僧侶
ひめさん2_R

こういうガチじゃない感・・好きですw
しかしこれで勝つんだもんな~。どうなってるんだ?w

とまぁこういう人なんですw



しかしここからが本題。。

先日、ひめさんから手紙が届きまして・・
気が付いた時には
007_R.jpg
ログアウトしてました。
なんの前触れもなかったんでまさか・・と思いました。
というのもFFをモリモリプレイしているという情報と突然の手紙。
これは最近良くある引退宣言?!
名残惜しさから手紙にて失礼的なあれか!と。。

仲良く遊んだフレンドさんが突然の引退とかもありました。
いくらゲームとはいえ、そこはひとつの世界。ジジにとってはもう生活の一部みたいなものです。
仕方のない事ですが突然の引退とか寂しさや悲しさがありますよね・・。





とにかく郵便局に手紙を受け取りにいきます。
手紙の内容は・・・



005_R.jpg

えっと・・・ 元気そうですw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

チーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1.1僧侶→1.3僧侶 | ホーム | カメラ視点で遊ぼうっ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
