さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カメラ視点で遊ぼうっ!

こんばんは^^
さかなのジジです。
昨日自分の討伐クエストでヴェリナード領西みずたまドラゴン30があったので行ってきました^^
あそこシンボル少ないで・・・
落陽の方が好きです。


と、討伐クエスト終了後、いつもの様にぶたもちさんとメギストリスの都で遊んでいると
ソラールさんが遊びに来てくれました^^
ソラールさんは服装違ったんですがわざわざチムユニに着替えてくれました^^
あれはきじゅつしセットじゃありません。チムユニです。
今度黄色く染めてくださるそうで^^
みんなで幸せになろうよっ!幸せカラー

せっかくなんでカメラ視点の移動でこんな写真が撮れるんですって話をしたいと思います^^

メギストリスの都で写真_R
左からジジでソラールさん、ぶたもちさんです。
え?なんでこんな分かり難い写真なの?って?
まずは一番シンプルな写真から見る事で全体的に分かり易いかと。


少し右にずらしてみます。
メギストリスの都で写真1_R
ぐぐぐっと。

更に右前にずらします。
メギストリスの都で写真2_R
ぐぐぐっぐぐぐっ

そして・・・こうすると・・・








正面です。
メギストリスの都で写真3_R

「ぶたもちさん、めっちゃ近いで^^ 」


きっとなんかの参考になった気がします(自己満足)
なんとか応用して是非皆さんもカメラで遊びましょうw

ブログランキング参加しています^^
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

チーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひめさま | ホーム | 僧侶で強ボス初勝利とあの男!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
