さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僧侶で強ボス初勝利とあの男!

こんばんは^^
さかなのジジです!
ここ最近、前衛職は酒場に預け、いそいそと僧侶育ててます。というか僧侶でプレイしてるだけで育ってるかはまた別の話。
ともあれ昨日、イッド強で詩ってきました^^
僧侶でイッド_R


ぶたもちさんとちゃちゃまるさんの助けを借り勝利^^
自分が僧侶では初勝利となります。
僧侶でイッド1_R
ぶたもちさんが旅芸人で行ったので回復には困らず負担が大きく減ったのとちゃちゃまるさんウマいおかげ^^

え?お世辞じゃないですよ。だってジジの僧侶のスペックは
レベル63。祈り無し。回復魔力275(これかなり低いです) 盾スキルが100ってくらいです。
このスペックの低さ。解る人には解ると思います。装備してるスティックはレベル35装備です。完全結晶用w
これでお世辞ではないことがよくわかったと思います。
しかしこれから頑張ります!僧侶面白い。いまだ前衛の癖が抜けず攻撃参加、壁しますがw
しかもそれがメインという・・・そろそろ泣きそうなので僧侶の話やめます。

昨日迷宮行きましたらジャミラス戦。
迷宮でポルカ_R
ぶたもちさんのポルカ発動したら戦闘そっちのけで迷わず写真撮ります^^
ポジション取り実にすばらしい!

遂に遂に会いました!金男!つまりゴールドマン!!
ゴールドマン_R
チムユニカラーのボディです。
きっとチムメンです。

ゴールドマン1_R
拡大するとこんな感じです。
どうですか?この戦闘そっちのけでカメラ目線!
敵に背を向け記念撮影に真剣です!(戦闘中)

次はメタルキングに会えると良いなっ!
ただ記念撮影する程心に余裕あるだろうか・・・経験値欲しいで・・

ブログランキング参加しています^^
下のバナーをクリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

チーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カメラ視点で遊ぼうっ! | ホーム | きいろ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
