さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きいろ

こんばんは^^
さかなのジジです!
まずはこちらの記事を見てください。

非公認だとしてもチームです。

さて、ここでいうチムユニが正式に決まりました。と言いつつ今後も進化していく可能性はありますがw
常に進化する!チームは生きているのです!

では正式に決まったので写真にて発表いたします!
新チムユニとポルカ1_R

はっきり言って黄色です!

幸せカラーです^^ このアストルティアの大地を幸せにしようという想いからです!!
バザー物色中イエローリップが安かったという事実もあります。

きじゅつしセット自体もともと黄色に近い色だったんですがやはりチムユニだからという事で
白い部分も黄色にしました^^

新チムユニ_R
そしてぶたもちさん推薦、射手のぼうしでドレスアップして黄色に染めあげるという妖精仕様です。
こんばんは。
ようせいです。

新チムユニとポルカ_R
チームユニフォームが正式に決定してぶたもちさんも上機嫌な良い顔してます^^


最後に
チーム「よしえとやしえは小さな魔王を覆い餃子で57回復した」からみなさんにメッセージ!
新チムユニ1_R

黄色ってな、闇夜に映えるんやで^^


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

チーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<僧侶で強ボス初勝利とあの男! | ホーム | 冒険日誌イベント期間がもうすぐ切れます>>

コメント

イエローリップの種ってどこで買えるのかな?
2013-09-10 Tue 04:38 | URL | ・ジェイ [ 編集 ]
・ジェイさん

ジュレット住宅村に売ってたのを目撃しました!
早速植えましたwww
2013-09-10 Tue 22:52 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
