さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

悪霊討伐

本日の討伐クエ。
リューイーソー討伐R
リューイーソー10匹です。ソロで狩ると地味に苦戦しますw



さーてさて、今日は前から約束していた悪霊に行ってまいりましたのでその記事を書きます!
今回でジジは初参戦になりますが周りは経験者&強いのでなんとかなりそうです。
また他力本願wただただ今回は他力本願だけでは済まなさそうです><
出来るだけがんばろうぉ!でも勝とう!w

記念撮影します。
初悪霊R
僧侶が既に死んでいてもお構いなしに写真撮ります。





悪霊3体R
開始早々バズズ攻めてきます、もうカメラ画面から出ようとしてます。
まるでゲージの中を嫌がる小動物ですねw



「とにかく最速でバズズを倒す!」とりあえずタイガタイガタイガーです。
3体いるときはぐちゃぐちゃの大混戦!
もうこんな感じです
悪霊戦R



悪霊2体R
ようやくバズズを倒したなら後はこのデカいのだけです!!


2体になると大分楽ですね~。ただあんま余裕でいると危険ですのでw
悪霊1体R
そして1匹になりましたwラストラスト~。
ここまでくればトロルバッカスの方が強いかもと思わせるほどの強さですw


そしてついにその時が!!!・・・撃破!!!!!!
お楽しみターイムぅ!!!


宝箱結果R
結果はご自由に想像してください。任せます


迷宮から戻ると僧侶さん大分疲れたようで・・
寝たR
ジジ「そこは風邪ひくよ?」


他の人の家の中でなんだかとてもリラックスw
なんだかリラックスR

いあ~、ということで今回も楽しかった~w
というか・・・イスちっちゃっ!!!


ブログランキング参加中!
よろしければ下のバナー押してください!
応援応援ポッチポチー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ボス | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<どうしても伝えたい事 | ホーム | はくあいの指輪と合成職人リーネ>>

コメント

お主のおかげで勝てた、勝ち戦よ
また行こうではないか、ジジ殿
2013-05-30 Thu 10:09 | URL | カイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
