さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冒険日誌イベント期間がもうすぐ切れます

こんにちは。
さかなのジジです!
冒険者の広場にて行われているイベント!
このモンスターが好きだ!
条件を満たしている日誌を書くことでアイテムがもらえるみたいです。
詳しい事は冒険者の広場にて確認してください。
ただし!9月9日12時までに書かなければアイテムはもらえないみたいです・・後一日ww

さて、自分も書こう書こうと思ってたんですが全く書いてなく今しがた書きましたw

せっかくなんでこちらにも載せておきます。





タイトル : 女の子という漢字は合わせると好きになります


私の好きなモンスター。
それはヴェリナード城下町にいる合成屋リーネです。
リーネ_R
彼女はアクセサリーを合成する特技を有しておりまた冒険者の期待という名の攻撃をことごとく撥ね退けます。
私も幾度か挑戦してますが敗戦につぐ敗戦を重ねています。
(泣きそうです)
しかし悪いことばかりじゃありません。時々ほんとに時々良い結果つまり勝利の兆しをみせてくれます。ぞくにいうとこの「デレ」の部分にあたります。
そう、彼女はツンデレの女王なのです。
しかしとどのつまり通算では圧倒的負!
でもね。。勝てないからこそ勝ちたいというか「今度こそ。今度こそ!」って足を運んでしまうのです。
リーネと_R
あまりの強さに対策検討してるみたいですが正直言うと私は今のままでも全然良いです。(合成失敗って結構ネタになるし)言っちゃったw

スラムダンクで山王工業が湘北に負けた時、山王の堂本監督は言いました。
「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる

はい。大分話逸れましたがそういう事なのです。
私はこの合成屋リーネが好きだ!




・・・そもそもモンスターじゃないか。



といった日誌を書いてみましたw



もらえるアイテムは日誌を書いた人の数でグレードアップするらしく9月4日時点では約5万7千人の方が書いているようで「ふくびき券×5、小元気玉×5」が確定してるみたいです。
もう4日経ってますし一番良いランクの7万人以上で「ふくびき券×10、小元気玉×5」がもらえるかもしれませんねw
まだの人は是非w

ブログランキング参加しています^^
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きいろ | ホーム | 煉獄の業火>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
