さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふたごのジジがあらわれた!

双子_R
こんばんは!ふたごのジジです。
さかなでふたごのジジです。

左が武闘家ジジ、右がバトルマスタージジ。
時々見かけますがフレンドさんがお互いにキャラをサポート仲間として酒場で雇いptを組む。そうすると自キャラとptを組むというなんとも不思議な環境にw
ジジは今回が初めてですw 
双子2_R
アイツが俺で

双子1_R
俺は俺で。

双子3_R
称号ラッキーポーズで立ち姿が変わってますが近付くと肩組んでるように見えます。どうでも良い情報です。

双子5_R
少し離れると腕組んでるように見えます。どうでも良い情報です。
自分好きですw もっとどうでも良い情報ですw

ブログランキング参加しています^^
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソロメーオー | ホーム | 旅芸人のレベル上げ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
