さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旅芸人のレベル上げ

こんばんは!
さかなのジジです!揺るぎ無い挨拶!いつも同じとか言わないで!w


さて、旅芸人のレベル上げ、始めますか?

はい!始めます!

ということで前衛職がカンストに近いので旅芸人のレベルを上げることにしました。
他職も諸々上げようかと。特に僧侶w
今は僧侶としては相当ひどいですw
やっぱゲーム下手だねw と自分で感じる程ですw


僧侶の話はまた後日という事で旅芸人の話に戻ります。
旅芸人と言えば旅芸人の証装備で獲得ゴールドが増える仕様になっていますのでこの利点を活かさない理由がない!
という事でリュウイーソーを狩りに行きます。このリューイーソーVer1.4では44Gも獲得ゴールドがあったんですがVer1.5からは24Gに変更になっています。がそれでも稼げないことはない!と根拠のない自信!
イーソー_R
メギストリス領にて狩りをしました。Ver1.4の時は人が多くいましたが今ではほとんどいません。
なので狩り放題。最速で倒す事で数をこなします。

ということでこちらの構成はなんだかんだ言ってもダメージの多いタイガークローが使えるツメ盗賊サポート仲間×3と自分は旅芸人です。
サポート仲間の盗賊は攻撃力290前後、MP200近く、MP消費しない12%以上、ソーサリーリングによる戦闘終了後MP回復を基準に選択しました。
MP200近く、MP消費しない12%以上でソーサリーリング装備が3人いると元気玉1個分の30分は余裕でMPが持ちます。今回はサポート仲間のレベルを75にしました。自分はレベル70なので獲得経験値が少し減ってしまいますがスピード狩りを優先し強さを求めてみました。
経験値はレベルの高い方に振り分けが多くいく仕様ですが(確か・・)
ゴールドの振り分けはレベルとか関係なく一律(のはず・・)なので。ゴールド稼ぐならレベルは関係ないでしょ!
タイトルレベルあげだよね?

そして自分はにちりんの棍装備、旅芸人の証装備の旅芸人です。にちりんの棍はリューイーソーが光属性に弱いので。
お馴染みですかw

自分はにちりんの棍でポコポコ叩くだけです。
かじる_R


かじる3_R
この様にサポート仲間にタイガークローでかじってもらうだけです。


かじる2_R
一斉にタイガークローするとなんかよくわからないけど激しい印象は紛れもない事実です。


かじる1_R
タイガークローって・・・豪快だねw


イーソー1_R
元気玉使用しての気になる結果は・・・
経験値が6万でゴールドが6千です。6が印象深いです。
ちなみにVer1.4では同じやり方でゴールドが1万5百程でしたのでやはり下がってますね・・・
うん、稼げないかw
それでも一つの方法としてはまぁありだと思います。


ブログランキング参加しています!
参考になったかは別としても・・w
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

レベル上げ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ふたごのジジがあらわれた! | ホーム | 非公認だとしてもチームです。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-05 Thu 13:44 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
