さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

煉獄の業火

こんばんは^^
さかなのジジです!

フレンドのぶたもちさんにフレンドチャットを飛ばしたところ冥王討伐に誘われました^^
まだ冥王攻略してない方にはネタバレになってしまいます><
いこう_R
なんでも「とナゆさん」が冥王を倒しに行くという事で参加です。
ソロでは行けなかったですが今回こそは!


冥王戦_R
旅芸人で参戦です!

今回はとナゆさんが戦士、ぶたもちさんが僧侶、ジジが旅芸人。
3人で行きました。まぁ三人でも問題ないでしょうという事でサポート仲間も無しです。

結構なんとかなります。まだVer1.0の頃はかなり苦戦しましたが今は当時より強くなったので3人でもなんとかなります。
冥獣王_R
冥王ネルゲル戦は「ネルゲル➡ベルアル(+アークデーモン×2)➡ネルゲル➡冥獣王ネルゲル」と倒していく事になります。
写真はいきなりの冥獣王ネルゲルになりますがw
他の写真撮るの忘れましたw

この冥獣王ネルゲルは本体以外に右腕、左腕も攻撃対象ですが腕を倒す毎に攻撃も強力になっていきます。
そうすると苦戦するので。両腕を先に倒しましたw
このくらいのハンデはあっても良いと思います。
と思ったんですが結構苦戦しますw 攻撃強力wwww
記念撮影(冥獣王)_R
なんだかんだいってもこちらは成長しているので多少は余裕が出来ます。という事で記念撮影w


そして一つ気付いたんですが・・・
両腕を倒すと煉獄の業火という攻撃をしてきます。ダメージが強烈ですがすっごく攻撃が派手ですw
抜群のシャッターチャンスw
煉獄の業火1_R
燃やされると良い写真撮れますw


煉獄の業火2_R
ぶたもちさんが燃える瞬間をパシャリw(ごめんよw ぶたもちさん)


煉獄の業火_R
ベストショット!w


と、遊びながら勝利です!
勝利_R

冥獣王、技の派手さはベリアルの比ではありません。
チャンスがあれば皆さんもぜひ!


ブログランキング参加しています。
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冒険日誌イベント期間がもうすぐ切れます | ホーム | ソロメーオー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
