さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

非公認だとしてもチームです。

チムユニ2_R
注)これはきじゅつしセット装備ではありません。
  チームユニフォームです。

こんばんは!さかなのジジです。
ドラゴンクエストⅩではチームという機能があります。
これは中の良い人達が集まり結成されもろもろ遊ぼうぜ!といった機能です。
ザックリすぎて解り辛いかもしれませんが的は射ています。

ジジは「ひめ組」というチームに所属しています。
チームエンブレム

昨日ひめ組とは別にチームを作りました。
ドラゴンクエストⅩでは一つのチーム以外には所属出来ないので非公認になりますが。
それでも作りました。非公認でも誰がなんと言おうとチームです。
チムユニ_R
先程も言いましたがこれがチームユニフォームです。

チーム機能にはチームチャットというものがありまして。
チームの方々とチャットを楽しむという機能ですが、作ったチームは非公認なのでもちろんチームチャットはありません。
なのでフリーチャットで楽しみます。


チムユニ1_R
このポーズは欠かせません。



迷宮_R
迷宮にも果敢に挑みます。



左!_R
ちゃちゃまるさん(ドワーフ)と・ジェイさん(オーガ)も加わります。



ちゃちゃまるさんはチームユニフォームその場で買いに行ってくれましたw
左!1_R
・じぇいさんはドレスアップしてたみたいですがわざわざ着替えてくれましたw

チームっていいねw


活動拠点
サーバー22 メギストリスの都 花壇中央

活動内容
決めポーズ左   チャット

チームユニフォーム
きじゅつしセットに似てる ぐるぐるメガネ 

集合時間
毎日22~26時(翌2時)超不定期



そういえばチーム名忘れてました。
複数意見があったのですがなんとか決まりました。

チーム「よしえとやしえは小さな魔王を覆い

餃子で57回復した」



後は想像に任せますw



チーム参加希望者は拠点、時間を参考に~w
(非公認ですので実際のチームとは異なります)


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

チーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<旅芸人のレベル上げ | ホーム | GUNZA>>

コメント

チムユニ準備していつでも装着できるようにしておかなければ・・・
金策してきまーす(^.^)/~~~
2013-09-04 Wed 14:24 | URL | ・ジェイ [ 編集 ]
・ジェイさん

おおw チムユニ購入待ってますw
購入次第写真撮りましょう!
決めポーズ左!
2013-09-04 Wed 23:58 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
