さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メッサーラとオーガは肌の色こそ似てますが同種族ではありません

こんばんは!さかなのジジです。
今日は今日の話。珍しい。
いつもなら「昨日は~」という翌日書くことが多いんですが。

日曜日はこんなこともあるのだよ。ワトソン君。
ただ最初に断っておくとすっごくどうでも良い話w

討伐クエストを受けようと思ったんですが自分のリストには良いの無いし
時間もあるから討伐クエストを買おうと思いまして。
チームクエストにメッサーラ20匹というのがあったのでまとめてやればちょうど良い!と思い
メッサーラ50匹を購入しました~。19150pを1000Gで購入しましたので18000pゲットです。
売ってくれた方ありがとうございました~。

最近は前衛職のレベルがカンスト近くなってきましたので他の職業を上げようと思いまして。
僧侶にしたんですがついでにと結晶化用装備を購入しました。複数職で装備できるきじゅつしセットです。
結晶化用装備_R
結晶化用装備ってよくわからないので結晶化した時に2~3個分は浮くくらいの値段の装備を買ってみました。
これであってるのか・・・?


ともあれ、メッサーラ討伐に行ってみました。
メッサーラ_R


メッサーラ1_R
ほーれほれ。このように飴でメッサーラをてなづけます。


メッサーラ3_R
ほーれほれ


メッサーラ2_R
ほーれほれ


無事?討伐は終わりました。
この時のサポート仲間は前々から気になっていた武器を装備したサポート仲間にしてみたんです。
大剣のバトルマスターとムチ装備の盗賊、ブーメラン装備レンジャー。
要は大剣とムチとブーメランが少し気になっているといったところです。
が、この構成は泣けましたw
どのくらい泣けたかというと
試しに元気玉使ってみて玉給3万5千。
全然倒せない&メッサーラがいない・・w

結果からするといろいろやったんですが討伐ポイント以外は収穫がw
まっw いいかw


ブログランキング参加しています。
下のバナークリックして応援お願いしますw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト

日課 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GUNZA | ホーム | 愛してるっ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
