さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

GUNZA

グンザ_R
「俺はグンザ。風の町アズランの宿屋と預り所の間にいつも立ちアズランの風を受けている。
今日もアズランの風は穏やかだ。
世間じゃあ俺みたいな奴の事を総じてNPCと呼んでいる。しかし俺は他のNPCとは少し違う。
自分の意志で動くことが出来るんだ。見せてやろう」





四つ腕_R
「腕を出す事が可能だ」


六つ腕のグンザ_R
「最大6つ、腕が出せる。六つ腕のグンザと呼んでくれ。
なになに?「付けただけで動かすは出来ないんでしょ?」だと?
おいおい、誰がそんな事言ってるんだ。自在に動かす事だって出来る。
じゃあいつもの立ちポーズの如く全ての腕を組んで見せよう」







腕を組む_R

ちょw ぶたもちさん前出すぎ!顔出ちゃってるよw
あw 自分も頭出てるw




ブログランキング参加しています。
下のバナークリックして応援お願いします^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<非公認だとしてもチームです。 | ホーム | メッサーラとオーガは肌の色こそ似てますが同種族ではありません>>

コメント

楽しい時間をにふぇ~でぇ~びる(⌒0⌒)/~~
2013-09-03 Tue 02:44 | URL | ・ジェイ [ 編集 ]
いやあw 昨日は楽しかったですねw
また遊びましょう!^^
2013-09-03 Tue 22:35 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
