さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛してるっ!

こんばんはっ!さかなのジジです。
ほんの少し前の話になりますが、フレンドのみぃぽむさんに誘われて災厄の王討伐に行ってきました。
災厄の王、久し振りです。

集合写真_R

後ろ左から「ジジ、ハルヒさん、たけりくさん、オユさん」
前、左から「ソフィアナさん、みぃぽむさん、ジャ~ムさん、ころさん」

なんでもこの日が最後のプレイとなるジャ~ムさんの最後の聖戦に災厄の王討伐へ行くという事で誘われまして。
これはもう手を貸しましょうと馳せ参じて足を引っ張りました。戦士難しい・・
災厄の王戦では戦士はキーマンと言っても過言ではないポジションを堂々と名乗り出て危うくの場面も多々ありましたがそれでもなんとか勝つことが出来ました^^
次回行く時までにもっと戦士練習しとかねば!

さて、ジャ~ムさんとはまったく面識がなかったのですが言いたい、この場を借りて言いたい。

お疲れ様でした^^

楽しい思い出をありがとうございました^^


みなさんそれぞれ理由がありますので引退は否定しませんがやっぱり寂しいものはあります。
ここ最近ではFFの新作が出たとか出ないとかで引退していく方も増えていくのかと思います。
FFの事は全くわからないのですw
やったことがないのでw ドラクエシリーズメインでやっています。

ドラゴンクエスト愛してるっ!
だって面白いんだものw

当分ドラゴンクエストⅩをプレイすると思いますのでさかなのジジを今後ともよろしくお願いします^^





ブログランキング参加しています。
応援お願いしますっ!
クリックです↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メッサーラとオーガは肌の色こそ似てますが同種族ではありません | ホーム | きせきのつるぎはどの攻撃で奇跡を起こすのか探ってみた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
