さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はくあいの指輪と合成職人リーネ

こんばんは!今日も更新さかなのジジです!

さて今日はなにをしようかなと住宅村にて考えていまして迷宮いこ!と思いつつ同じジャングルに住んでいるフレンドのわぁちゃんさんのお家の畑に水をあげに行ってみました~。

するとお家の前でぴょんぴょん跳ねる人影が!

はい、フレンドのわぁちゃんです^^わぁちゃんとR

ふむ!チムユニw良いカラーしてますな~^^
久しぶりに会ったので弾む会話。

・・・どうやら話してる相手が違うようだ。月に話してるよ、完全に・・・
月によびかけるわぁちゃんR
ま、「目には目を歯には歯をチムユニにはチムユニを」とよく言ったものです
チムユニでR
とまぁこんな感じで寝る前に遊んでいただいたわけですw



そしてジジは、はくあいの指輪をタンスから取り出しリーネのもとへ向かうのであった。


リーネ、、、合成といえばリーネ、リーネといえば合成。
アクセ好きにとっては言わずと知れた人物だ。
既にはくあいの指輪+1を作っていたジジ(守備+1)
せっかくだから封印を付けたいじゃないか!意気揚々と向かった!
対リーネ戦において平常心は不可欠だ!ドキドキしていくと大抵はやられ心が折られてしまう。
あくまで平常心を貫くのだよ、ワトソン君。
リーネ再びR
守備+1大歓迎!と言わんばかりにドシッと構えていれば問題ない!
これなら封印+10%の神合成もくるかもしれん!





守備+1ついちゃいました^^;

ブログランキング参加していますん!
よろしければ応援お願いします。
下のバナーポチポチポチー。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

アクセサリー | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<悪霊討伐 | ホーム | 日課の迷宮と願掛けの成果>>

コメント

わは〜〜〜〜いっ!
なんかいっぱい撮られてたw
昨日は久々に会いましたね〜
寝る前の楽しい一時、ありがとうございました(^_^)
また遊んでやって下さいねぇ!

…リーネには誰も勝てない…(×_×)
2013-05-29 Wed 20:11 | URL | わぁちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
