さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めまして!始めました、ブログゥ!!

はじめまして!さかなのジジです。
前々からブログやりたいと思ってたんですが今回のアップデート、バージョン1.4に合わせて始めました~!
すこし遅れましたが^^;
ブログは初めてなので右も左もわからない状態ですが楽しんでやりたいと思いまする~w

さてさてジジの自己紹介を少し・・・
本職は1.0では戦士、
1.1と1.2では旅、
1.3からは流行りの爪ですw爪職業じゃないなw武ですw
そんな感じで若干迷走中ですw
PSに関しては・・・てんでダメですね><

お家紹介もしときます。
住所はジュレット、ジャングル232-3
「ジャングルふさふさ」で覚えてくだされw
中も大分ふさふさぁしてきましたねw

ではでは今日はこの辺でw
出来るだけ毎日やりたいと思いますんで暇があれば見てくださぃぃぃい!
あとランキングも参加しますんで良ければポチッとよろしくですww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<追加自己紹介ぃ~ | ホーム |

コメント

ジジたま!
お久しぶりです!
こんなステキなブログがw
今度またゆるゆるチャットしながら
冒険したいで、工藤!
2013-05-24 Fri 00:21 | URL | ここっち [ 編集 ]
ジジたま、おはよう!ブログおめでとでふ!ちょこちょこ遊びにきますぜ、工藤٩(๑´ ∀`๑)۶♪

ジャングルフサフサ。。忘れなれないなw今度荒らしにいきます。うひひっっ
2013-05-24 Fri 07:11 | URL | ももっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
