さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

バッジキングまでの道

こんばんはw
さかなのジジです!

『ドラゴンクエストX ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2015春コレクション』で見たんですがなんでもバトルロードのモンスターバッジを集めると【バッジキングorバッジクイーン】なる称号がもらえて、立ち方も変更出来るらしいですね。
しかもその立ち方がかっこいいのなんのって・・

最近はよくその立ち方をしている猛者をチラホラ見かけるわけですが(チラホラって死語だな)
ジジもその立ち方をしたくてモンスターバトルロードに挑んではバッジパック銅をセコセコ交換しては開け、交換しては開けこのパッケージ資源の無駄遣いだよなと思いつつそんな事気にしなくていいのがアストルティアであり全プレイヤーのバッジパック開封数を計算したらアストルティア全土埋めつくせるんじゃないの?と思いながら今日もバッジパックを開けるコンテンツ!
それがモンスターバッジロード!(爆


ちなみにもらえるのは、称号であり真のバッジキングはこの方です
バッジじいさん_R
バッジキングに収まる事を知らずヒゲキングとしても名高い彼はその立派なヒゲゆえに便器に座れないという悩みを今日も継続中「入っちゃうんじゃもん」


バッジキングを目指す前はこんな感じです(多分
71種類_R
4分の1にも満たない量のバッジ保持者

そこから少しずつ増やしていきます
143種類_R

218種類_R

280種類_R

うんw





わりと一気に増えた件w

まぁでもここまで参加権利も貯まっててコインを大量に投じる事が出来たのも理由にありますw
しかしこの時点で既にバッジパック銅を大量に開けてますw

その数500個w
しかし出るバッジと出ないバッジの差が激しいです…

とにかくスライムナイトバッジキングリザードバッジが出ません!

遂に開けたバッジパックの数は600を超え決意しました。
光バッジ作ろう・・


スペシャルバッジの中でも金バッジまではなんとか作れますがその金バッジを素材として3個必要とする光バッジを作るのは大変なんですがもうマジでスライムナイトバッジとキングリザードバッジが出ないので(悪意感じる)仕方ありません・・

結局、マリーン・光マイユ・光を作りましたw



そして・・



バッジキング_R
やっとの思いでバッジキングの称号を手に入れましたw
ちなみに開けたバッジパック銅の総数は650個ですw
これはあんまり参考にならないかもしれませんけどねw


ちなみにバッジキングの立ち方は肩幅より少し大きく足を広げて立ち腕を組んでいます
バッジキング立ち姿_R
カッコイイ・・

しかし黄竜の道着着てると腕組んでるのがわかりにくいですね・・・・




バッジキング立ち姿1_R
わかりやすく服を脱ぐなんて・・
ジジさんはヘンタイの化身優しさの化身


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

当分この立ち方でいこう
モンスターバトルロード | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
