さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

髪の毛をシルバーに染めてみました!

休息中ジジ_R
GWになりまして明けの仕事に備え休息中です

「やっぱ水の中は落ち着くわぁ」

こんばんはw
さかなのジジです!

いつからか忘れましたけどジジの髪型は長い事ずっとこのツンツンヘアとアイスブルー
もうトレードマークみたいなもんです
何故かさかな勢からは人気がなくあまり見かけない組み合わせですけどね

飽きはしないのですが気分転換に髪を切って染める事にしましたw
GW限定バージョンですw
シルバーヘア_R
普通に誰だよ!って自分が一番思ってたりするくらい違和感たっぷりですねw
GWが終わる頃には元に戻します・・・






タイトルはリアルの話だけどな!w
リアルシルバーヘア_R
サングラスしたら似てるw


ブログランキング参加していますw
さすがにこのまま会社にはいけないのでGW限定w
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

ツイッターやってますw
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw

オシャレ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<モスキートウォー | ホーム | 顔アイコンで遊んでみた(偶然)>>

コメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいのかこれwww面白すぎるやろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016-04-30 Sat 05:38 | URL | ソラール [ 編集 ]
うちのコンシェルジュもGW限定の髪型にしないとダメかしら!?
2016-04-30 Sat 13:47 | URL | れいん [ 編集 ]
やった~!!
リアルジジがあらわれた!

いいよいいよ
元に戻さずそのままいこー(^。^)
2016-05-02 Mon 10:11 | URL | くみぽん [ 編集 ]
ソラールさん

ウケたのなら何よりw
自虐精度の高さに乾杯!

個人的にはキャラもリアルも結構お気に入りのカラーですw
2016-05-02 Mon 21:53 | URL | ジジ [ 編集 ]
れいんさん

リアルをシルバーにしたらいいと思いますw
2回のブリーチで禿げるリスクあるので要注意
2016-05-02 Mon 21:55 | URL | ジジ [ 編集 ]
くみぽんさん

「過労でこうなりました」
で通用するかもしれませんけどねw
工場長は同じような色ですしw

ただ先日会社の人間に会った時みんなドン引きでしたwww
2016-05-02 Mon 21:57 | URL | ジジ [ 編集 ]
ジジたん、まさかの顔出し(^-^)

久々に覗いたらビックリhしたよ~!

最近またインしだしたので、遊んでね♪
2016-06-22 Wed 12:06 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
MRK
MマジRリアルKかっちょええw
最近野良ソロメインであんま一緒しないけど、レグナードのパラ練習中何で暇あったら一緒しましょう♪d(⌒ー⌒)!
2016-07-04 Mon 13:11 | URL | しんいち [ 編集 ]
8月復帰予定お待ちしております。
アストルティアでは今、カードバトルが熱いです!
(難しくてよくわかりませんが………w)

ジジさんなら使いこなせそうですね^^
2016-07-30 Sat 17:54 | URL | .J [ 編集 ]
ひないちご~さん

お久しぶりです!
この記事は記念に書きましたw
また遊びましょうw
2016-08-15 Mon 01:13 | URL | ジジ [ 編集 ]
しんいちさん

自分は最近ログインしてないんですがそのうち戻りますのでまた遊びましょうw
2016-08-15 Mon 01:19 | URL | ジジ [ 編集 ]
.Jさん

「俺のターン!ドロー!」
的なやつですか?w

難しいのは苦手ですw
2016-08-15 Mon 01:22 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
