さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

顔アイコンで遊んでみた(偶然)

こんばんはw
さかなのジジです!

タイトルの顔アイコン
イラストジジ_R_R
これです



いや、これです
ジジ
DQXではチャットをするとこの顔アイコンがTV画面右上に出てチャットの内容が表示されます
もうDQXプレイヤーなら当たり前の領域

そんなアイコンですが偶然な写真が撮れましたww

チームのソラルンさん
ソラルンさん


サリオンさん
サリオンさん1
とチャットしてた時のことです










ソラルンさん1_R

サリオンさん2_R

ソラルンさん2_R
NPCの胴体と完全に一致しています!

なんだろう・・この画像みてSFCの人生ゲーム思い出した方はナカーマ!

ブログランキング参加していますw
DQXには様々な遊び方がある。その一例
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
ツイッターやってますw
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<髪の毛をシルバーに染めてみました! | ホーム | ~やさい三銃士 大収穫祭!~>>

コメント

下のボディが誰か気になるw
アラハギかなw今度探しに行きます
2016-04-28 Thu 06:05 | URL | ソラルン [ 編集 ]
ルンルンルンルン♪ソラルンさん

よくアラハだとわかりましたねw
○ラールですw
2016-04-29 Fri 22:38 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
